ジム行って来ましたおねがいキラキラ




61分間 ウォーキングマシーンランニングルンルン

5.85kmほどジョギング&ウォーキングルンルン

344カロリー消費ルンルン





今朝は冷え冷えだった体が、






今は爪先まで
ポカポカしていますハートハートハート














子宮や卵巣辺りの血の巡りも、












フル回転なことでしょうデレデレラブラブ
グフッ グフフニヒヒラブラブ








ウォーキングマシーンにタブレットがついていましてキラキラ










私がなんとか通えてる

大きな理由です星



















それで今日は、
コウノドリのドラマを観ました赤ちゃん










いやー今まで避けてたんですけどねえー









だって、だって、










画面に赤ちゃんがいっぱい映し出されるんでしょう??











耐えれんなと思っていたんですが。





あ、不妊様なもんでゲロー













しかし、
今日ついに観てしまいました。








感想は、、、、、、、






また買い物が済んでから書きますランニング