ジムに行って運動している間に、




心境の変化がありました。









そして、

本屋に行き、




買いました滝汗
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


















 


{98C330AD-9190-4EAE-B312-EDE83DF0D20B}









妊娠してないけどね!!!!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ













あ、
それどころか




排卵すらしてないけどねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き










これまでに、




妊活本は山ほど買いました。



また紹介しますね口笛



















妊活で頭の中がいっぱいの私ショボーン









妊娠したらピンクハートピンクハートピンクハート







出産したらピンクハートピンクハートピンクハート










なんてことまで頭が回りませんでした。









しかし!








しかーし!












妊婦中のこととか、ベビーグッズとか、ちょっと調べてみてもいいかなぁってニヤリキラキラ










それで、


ちょっとワクワク ドキドキしながら











妊活時期を過ごせたらいいなぁとラブ









主人のフク太に、


おねだりするリストを


今のうちに作っておくのですちゅーピンクハート
グフフラブラブ









さて、


この本はフク太に見つからないように


隠して・・・ニヤリ









洗い物を済ませて、

洗濯機回して、

掃除機かけるとしましょーか星










後でゆっくり じっくり 読むんだーい口笛