お風呂前にトイレに行ったら、









ティッシュに茶オリが!!爆笑




生理くるー??キラキラ































昨日からナプキンセットしてたのに音沙汰無しでしたがゲロー

















ウォーキングマシーンも、ナプキンのまま頑張りましたさえー











いらんかったけどなニヤリ




















来るかな?
来るかな??



























やっと治療始められるかな????























ということで、

勝手に内診ニヤリキラキラ










 


お手手綺麗に洗ってー拍手















中指挿入ハッ













わー

なんか子宮口近いかもおねがいルンルン






第一関節と少しくらいの位置!

割と硬いですキョロキョロ












オリモノチェックすると・・・





















茶オリ
ゲットーーー!!!!!ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒハートハート











きたきた〜ニヤリキラキラ


これで明日起きた時には




間違いなく



血の海だぜニヒヒ











そんでもって、
クリニック予約するんだーい!!おねがいルンルン