さぁ、クリニック予約だ!!!おねがいキラキラ






と早朝から意気込んでいたのですが・・・







































祝日やないかーーーーーーーーい!!!!!!!!ポーンハッポーンハッポーンハッポーンハッポーンハッポーンハッ


















あ?
なんやコラむかっ
今更祝日ってナンソレムキー

文化の日ってなんだよコラ( ꒪Д꒪)むかっ








妊活のほーが大事じゃコラむかっ




少子化やないんかいムキームキームキー




クリニック開けろやムキームキームキームキームキームキー
























あ!ネット予約があるじゃないおねがいキラキラ


















でも、生理3〜5日でクリニック予約してねって言われたんだよなー









今朝生理だから、土曜日は生理3日目

先生の言ってたのが、
生理始まって3日後から5日の間に来てね

っていう意味だとしたら、

3日後は日曜日えー




日曜日はクリニックお休みなので、
予約は月曜日になってしまうショボーン





























どっちやねーん!!!ムキー












なので、電話で確認したいってのに真顔

クソッムキーッ



















あと、初診で受けた一通りの検査結果も気になるえー






私の採血&夫フク太の精子検査ニヤニヤ














第一、風疹の抗体が無かったら




妊活スタートすら切れないショボーンショボーン








またお預けになってしまう滝汗滝汗滝汗

それは嫌っ!!!!






どうか どうか

無事治療スタートできますように!!!