昨日から40℃という高温を叩き出している妊活中のタフクですカナヘイハート

やっと月曜日!

病院にいける!!









関節痛、悪寒、高熱・・・おまけに市販の解熱剤を飲んでもすぐに高熱に戻る!

完全にインフルエンザですよねあんぐりピスケカナヘイびっくり









タミフルを!

なんとしてでもタミフルをもらうのです!!









そして、

1番気になるのが、

内科の方でクロミッドもらえるかな?
↑レディースクリニックと内科が併設されているので 

タミフルとクロミッドは併用可とネットにはのっているけど。

先生は許してくれるかな?

 早くから飲まないと、

排卵だって当然遅れてしまう大泣きうさぎ

数日でも無駄にしたくないとびだすうさぎ1

妊活アルアルではないでしょうか。

















それから生理ですが、

もう終わりそうです。

前回と同じ。

やっぱり内膜薄かったんだなぁ。

こんなんでよくうたげ君は着床しかけてくれたなぁあんぐりうさぎ

本当に頑張ってくれたんだね。愛しのうたげ君よカナヘイハート

次の診察ではなんとしてでも黄体期の対策を先生にお願いする!!!

以前相談したら、

内診で内膜十分だから大丈夫と言われてしまった。








いやいや、

高温期に薄くなっとんじゃい!!

生理少ないんじゃい!


高温期前半がまるで低温期なんじゃい!










これは、

クリアしないといけないとこだと思う気合いピスケ












さて、

一眠りして内科へ行って来ます!








あいつまた来たよとか、

インフル陰性だったのにまた来やがってとか、

思われないかなぁ。

ウジウジウジウジウジウジウジウジウジウジウジウジウジウジウジウジウジウジウジウジウジウジウジウジ