こんにちは!

妊活中のタフクですカナヘイうさぎカナヘイハート


今朝の基礎体温載せます
↓↓↓↓↓↓
{57205E3D-3ABB-4587-AE28-1A16B37D7818}



37.07℃

ガビョーンあんぐりピスケカナヘイびっくり




風邪でしょうか。

風邪でしょう。

風邪だと思います。

風邪であってください。

風邪風邪風邪













なかよしより前に排卵済んじゃってたらどうしよう!?

と思って排卵検査薬をすると、

14:00の時点で陽性反応!!

ふう、まだたぶん排卵はしていないカナヘイ!?

少なくとも、

タイミングのとれなかった月曜日に排卵してしまったというありえナカロニアな事態は免れましたおねがい





排卵検査薬はドゥーテストを使用しましたカナヘイピスケカナヘイキャンティ


昨日の21:00の段階で陰性

今日の14:00に陽性

ということは、

昨日の21:00すぐ後に陽性になった可能性も含めると、

排卵は明日の朝9時から明後日の明け方2時の間!!

計算あってるのか????











































実は今クリニックにいまして、

これを書いている途中に診察室に呼ばれ、卵胞チェックしてもらいました!














結果、

まだ排卵していないとのこと!!

右に20.3mmのがありましたカナヘイハート

確実に排卵させる為と、

ホルモン補充の為に、

hCG注射をしてもらいましたカナヘイ花






昨日もタイミングとっているし、

今日と明日でタイミングとればバッチリのようです気合いピスケカナヘイきらきら






ここから先はフク太の協力無しには立ち行きません真顔













でも今日飲み会だそうです大泣きうさぎ
死ねるショックなうさぎ






これまでの努力が、旦那の予定で一蹴される可能性のある排卵期ゲロー

つらすぎるショボーン



今日と明日が勝負!
山場!
どうなるんやーカナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?