いま現在お世話になっているタンポポ茶についてまとめておきますヒマワリラブラブ



タンポポ茶の中でも、

漢方薬局でおすすめされたのが

タンポポ茶 ショウキT-1ですカナヘイうさぎカナヘイハート




こちらでも詳しく紹介されています
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
{F55F514D-7D8C-42FB-ACBB-1BA130432F46}






ショウキT-1を飲むことで
①顆粒膜細胞の増加
②卵巣でのホルモンレセプターの増加
③子宮でのホルモンレセプターの増加




主にこの3つの働きにより、質のいい卵子の成長を助けます。




①の顆粒膜細胞というのは、卵子を保護し、栄養係のような役割をしているもの。この顆粒膜細胞が増加することで、排卵される卵子の状態がよくなる。



②と③のレセプターというのは、ホルモンをキャッチするキャッチャーの役割を担うもの。レセプター、つまり生殖ホルモン受容体を増やすことで、ホルモンをうまく受け取れるようになるということです。



研究結果は学会でも発表されており、クリニックでも実際に取り入れられ、卵子の状態がすご良くなったと高評価カナヘイハート

また、

一般のタンポポ茶と違って体を冷やす成分が入っていません。

30パックで1万円するので、なかなか手が出ませんでしたが、飲み始めて1ヶ月で私は化学流産までいけたので、今週期も続けて飲んでいます。

高いので、節約しながら卵胞期のみの飲用です真顔




外装はこんな感じで、かなり重めです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
{04E45670-87E1-4C24-8F6E-E779DF8ECFBE}




中身はパックになっています
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
{4ACFCEE2-FC4E-47CA-B604-1717EF048234}





温めたタンポポ茶ショウキT-1でサプリメントや漢方を服用すると、なんだか効いてるかもっカナヘイうさぎカナヘイきらきら

って気になりますラブ

高いから簡単には手が出ないけど、しばらく続けますカナヘイピスケカナヘイきらきら