こんにちは!

妊活中のタフクですつながるうさぎカナヘイハート








最近の基礎体温表はります
↓↓↓↓↓↓↓↓
{71F88E9B-E299-44C5-B897-FB10A58D0C42}






今期は化学流産後&インフルエンザなうえ、排卵期に熱がぶりかえすという最悪な周期でしたショックなうさぎ



なので今週期の妊活は一瞬諦めましたが、


何もせずに1周期スルーなんて絶対無理!!
現在頭の中が妊娠妊娠妊娠妊娠でありますので






と思い、

いつも通りサプリ漢方ジムにと頑張りました気合いピスケカナヘイきらきら


しかし、基礎体温はこのザマですショックなうさぎ









今日はクリニックの日でしたつながるピスケ

高温期中の診察カナヘイうさぎカナヘイハート

でも、期待した感じにはなりませんでした大泣きうさぎ


排卵してるか確認して、内膜確認して、血液検査して終わり。




排卵したのはだいたいわかってるし。

あ、内膜は8ミリでした。

センセーが内膜も大丈夫ですねっ

って言ったから、

何ミリですか?

って聞いたら、

8ミリなんだけどねてへぺろうさぎ

って。









え、ホンマに大丈夫ですかその厚さでゲローゲローゲロー








結局注射も薬の処方も無しでした大泣きうさぎ

血液検査をされましたが、

結果は次の生理がきたら聞きにきてってショックなうさぎ








なんか、行った意味ねーなと思いました正直。

気休めでもいいから、何かしてよ!!!

こっちは不安で不安で仕方ないのに!!!









あームカつく。

クリニックで子供走り回らせといてケータイいじってる親もムカつく。