あーもー

あーもー

イライライライラ真顔










イライラ妊活・・・じゃなかった、ガツガツ妊活中のタフクですカナヘイうさぎカナヘイハート









今日の基礎体温ペタ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
{AABE5E0F-93EE-41D0-A20E-DE6B4AAC042D}



ガクッと下がらないー大泣きうさぎ

化学流産周期はD18でガクッと下がったのにー大泣きうさぎ大泣きうさぎ









しかも、排卵検査薬ドゥーテスト濃くならないショボーン

昨日よりも薄いショックなうさぎ








昨日→排卵しよっかな〜キョロキョロハート






今日→やっぱまだ〜よピンクハート








ってなカンジですあんぐりうさぎ










そしてそして

私にも来ましたよ

出産報告LINE

しかも産まれたてホヤホヤの赤ちゃんの写真

と、

赤ちゃんの手を第一子がギュッとしてる写真ニヤリ









見たくねーんだよ!!!

っつーか私が妊活中のこと知ってんだろーよ!!

よそでやれやムキームキームキー








既読無視なう。

我ながら心狭いねー。

まぁグループLINEで17人もいるし、わりとスルーされてるみたいだからまーいーわ。

え?菩薩周期??

なにそれ!!笑








 さらにさらに〜〜






見てしまったんですよ。









今朝買い物に行こうと駐車場に行くと、



下の階のヤンキー夫婦の車にチャイルドシートあるやんか










へー産まれるんだ無気力ピスケ

それかもう産まれたとか??









うちは一軒の家の上に1家庭、下に1家庭の作りなので、なんというか一対一??

同じ屋根の下に赤ちゃんくるらしい。

こりゃ正常な精神じゃいられないねニヤリ









せめて産まれたてのギャン泣きの頃は里帰りしてくれや。










あー嫌 あー嫌



これから赤ちゃんの泣き声が響いてくると思うと狂いそう。









こりゃ菩薩周期どころじゃない。