今週期は卵胞育ちませんでした。
2月22日に生理きてから、今までずーっと低温期。結局現在プラノバールで生理待ちです。さいあく









幸せなことに焦点当ててみようっていろいろ挙げてみようとして




同居しなくてよくてラッキーとか、

フク太が年収1000万超えたとか、

私もパートとはいえ月20万稼げてるとか、








はぁ?結局こんなことばっかり。ホント笑える。こんなクソ下衆な自分なんか死ねばいい。ホント汚い。ホント醜い。見てくればっか気にしてる。くだらない女だ私は。

何の為に妊娠したいの?それだってどうせ自分の為だろ。自分自信が気持ち悪い。

最近は連日睡眠薬服用して眠ってる。
だって暖かくなって近所の人が窓全開で赤ちゃん泣かせてる。
ギャーギャーギャーギャー耳障りなんだよ。他人の赤ちゃんの泣き声なんか聞きたくねーわ。

2度と目覚めたくない。死にたい。死にたい。全然幸せじゃない。疲れた。















↑↑↑↑↑↑
と、昨日はこんな感じのメンタルでした。
自暴自棄です 笑
だって卵胞育たなきゃ、排卵しなきゃ話にならんから。






今日は職場に契約継続の手続きに行き、職場の人と会ったら久しぶりに明るい気持ちになれましたラブ

待ってたよ!
やっと来てくれた!
助かるー!

って、職場の人たちが言ってくれた

まだ、こんな私でも誰かの力になれるなら。喜んでもらえるなら。

生きて、頑張ってみようと思えてきました。

妊活はもちろん頑張ります。
でも仕事も頑張ろうと思う。



今朝、クリニックの不妊カウンセリングで思いのたけをぶちまけ、治療の事や薬のことも聞きまくってきました。
感情的になって迷惑をかけてしまいましたが。

モンスターペイシェント👾と思われようが、これからは分からないことはとことん聞こうと思います。

妊娠のために最善の方法を選択して、あとは天命を待つ。

どうしても『いい子ちゃん』で居ようとする自分は、良い患者であろうと必死でした。でももうそれもやめます。いつも大人しいはずの私の剣幕に、病院関係者さんもびっくりしとられました。

とにかく、頑張ります。