ご無沙汰しています、タフクですニコニコ













7月末、hMG注射を毎日打ち続けた結果、16mmの卵胞が複数でき、多胎妊娠を避ける為にプラノバールを使って強制リセット。









プラノバールを飲み始めた日の次の日に、自然に仲良しラブ











8月上旬、待てども待てども生理がこない。薄っすら陽性反応から、濃い陽性反応へ!












8月中旬、胎嚢確認ヒヨコ



















そして今日、










運命の心拍確認でした。


















実は、

医師(夫・フク太)同伴の条件で、

ここには書けないような激しい運動&飛行機での長距離移動をやってしまい、




非常に心配しながら本日を迎えました。




























結果、





















胎芽&心拍確認できましたラブラブラブラブラブ































その足ですぐに母子健康手帳を発行して貰いに行きましたおねがい

憧れの、憧れの母子手帳ハート



















経過も順調だと言ってもらえました赤ちゃん





フク太もガッツポーズで喜んでくれました爆笑ラブラブ











そして今、


寝づわりのようで、眠くて眠くてたまりませんzzz
























おやすみなさいzzz