ひえぇ〜〜

もう3週間以上もジムに行ってないゲッソリ

もったいない もったいないアセアセ









安定期に入った途端にピンクのおりものが出て大慌てしたタフクですショボーン




それ以降全くなく、

今度は調子に乗ってフク太と旅行に行きまくり、

今度は茶おりにおどかされてしまいました笑い泣き









どちらも微量で、

目を凝らしてチェックしないとわからない程度。

担当医の先生にも、

この時期はよくあることだし、

赤ちゃん元気で順調だから大丈夫と言ってもらえてようやく安心ラブ






そしてまた調子に乗ってお出かけしまくって、

お腹が2日ほど張った感じにゲッソリ

職場のおばちゃんたちに口々に叱られ、

歩くのがこわくなり、ジムも封印していましたゲロー

そうこうしているうちに風邪をひいてしまい、

3週間もご無沙汰だったというわけですえーん






でもでも、

安定期に入って食欲マックスの私は、

運動不足で体重計に乗るのもこわい状態にえー




次の検診までに体重をちゃんとコントロールしていかないと、

怒られちゃいますガーンガーンガーン










ということで、ジム解禁!

ほんの15分程度、

ゆ〜っくりウォーキングして様子を見てみることにします口笛