イライラするわームキーむかっ










高校時代の友人Hが、

同級生7人でやってるグループラインでいきなり看護師批判チーン











「ナースは腹黒い」

「ナースは人間的におかしい」

「ナースは不倫ばっかり」













はぁぁぁぁぁぁ!!!???







職業批判するヤツマジなんなのムキー!!










ありえんありえん!!

いい歳して!!











じゃあてめぇは今後一切看護師のお世話になんよ!?

1人でのたれ○ねやバーカバーカニヤニヤ











このHちゃん、

「金持ちは不幸になる運命だから!!」









とかも言ってたな。
















てめーの周りだけじゃね?? 笑





















ぜーんぶカテゴリーで一括して人間批判してんじゃねーよ。













私、こんな友達もってクッソ恥ずかしい。



















結局、

グループラインで押し黙ってたSちゃんからの、

















私の姉ちゃん看護師頑張ってるよ!!







の一言で、

この話題は終焉しました。





















で、










どうやらHちゃん、

私が看護師になろうとしてると思ってたらしい。









私が開業医の息子と結婚して、

将来的には病院継ぐお手伝いするって知り、

金持ちは不幸になるやら、

看護師は腹黒やら、

あ、

他にも

病院なんて継ぐより建てて医師やとったほーがいいよねやら、









何かとつっかかってくるw










  は?

別に看護師になって旦那の手伝いするなんて一言も言ってないけどw





















はやとちって別の友達まで傷つけて、

必死ですねw













あと、

大きな結婚式って金の無駄だよね〜でも義父が金持ちで、義弟が500人規模の結婚式してるから私はぜんぜんしたくないんだけどやらなきゃかも、

とかグループLINEで言ってたなw



















あ、結局ちっちゃいちっちゃい人前式になってましたよ。

義父は金持ちでも、

H夫婦はお金無いですからね。











だいたい大きな結婚式は金の無駄とか、

私やYちゃんは割と大きめの結婚式してるので聞いてて気分悪いわムキー



















ということで、

絶縁決定爆笑ピンクハートハート























県外へ引っ越すらしいしニヤリルンルン

さようならですニヤリニヤリニヤリハートブレイク