こんばんは。。もう夜中です。
明日起きれるかしら。。さっきまで寝てたんですが、吐き気酷くて目が覚めました。吐けないし、テレビの見すぎだと思うので直に治るはずヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ

今日はアグーチベビーと仲良くなれました。
パイドはもうベタ慣れです。パパの先輩の手にも躊躇なく乗ってたそうです。«٩(*´ ꒳ `*)۶
パイドの子は手の上でも寝るし、この子はCocoaとCacaoのいい所をかなり受け継いでる感じでもあります。
{84C828FD-229E-4F9A-9161-93861B9BAA2A}
まゆげは女子の身だしなみでしゅ。キリッと素敵でちょ?

目の上の毛が別れて戦隊モノになってますヾ(・ω・`;)ノ

{4D79F196-4FBD-4228-B624-BC32EBF48661}
プンプンここに入ったらボサボサになりましゅ。女子は見た目が大事なんでしゅよ。💢

カボチャの中に入ってたのにタイミングズレて飛び出てきましたヾ(・ω・`;)ノ
{388F003F-A94F-4F31-9F10-C12DDBCC9EF2}

これはいい機会でち。自己紹介をば・・・
僕はパイドの男の子でち。立派な漢になるでち!

そしてこの子達、まだ名前も決めてません。
悩み中で困っております。。

いい案ないでしょうか。

そして、ベビー4匹とCocoaのケージはチモシー交換が日に4回。齧りまくってカスだらけになります。
まぁ、美味しいところを狙ってみんな食べてるんでしょうが。。消費が激しくてびっくりです。
{4C0310DC-B58C-49CE-9525-4C0FE65D0C31}

そして個々別々の場所で隠れながら食べてました(๑´ㅂ`๑)笑笑


ハローウィン第2弾!
{A6793861-58BD-49DE-8DFC-822558070AFF}

それでは今日も一日みんなにとっていいことがありますように。

おやすみなさーい!