こんにちは!

久々の更新です。最近、チビ達のお世話等で忙しく更新できずにいました。

毎日更新したいんですがなかなか・・・・。

 

チビ達の近況です。

生後38日目

お乳はママのピリピリが合図で全員集合。

それ以外は点でバラバラ。回し車も全員で回します。

image

 

アグーチ♂2匹・・70~78g

パイド♂1匹♀1匹・・60~63g

そろそろ離乳かな?と思いながら

見ていると、まだまだママに甘えてばかりいました。

 

image

cocoaママのおっぱいで栄養補給でしゅ。

 

1番ちゃんは、マーブルちゃん。

 

image

!?!?!

あわわ!!栄養少なくなるから飲んだらだめでしゅよ!

 

2番君はカプチーノ君

 

image

あわわわわ・・・・もう味もしなくなりましゅ・・・。

 

3番君はマロン君

ショコラは反対側に居ます。

 

全員、お乳吸ってた笑い泣き

 

何時頃からママデグと離した方がいいのかしら。うーん

パイドはまだまだ無理だと思う(体重の増加が遅いので)アセアセ

アグーチ♂1匹は週末に里親さんのお迎えがあるので今日あたり別居させようと思います。イヒ

兄弟それぞれ離れ離れだけど、cocoaとcacaoの遺伝子がみなさんとも関われると言う利点があるため、寂しさえーんに負けないよう頑張ります。

 

九州地方でデグー教を普及しよう!おーっ!

image

おいちいものもってましゅか?ささ、出してくだしゃい♪

 

image

これはなんでしょうか・・・モグモグもぐもぐ

 

ショコラがゼリーに挑戦。ママのcocoaを見て育つから栄養補給に食べてくれると助かります。

 

image

パイドといえど、やっぱりお腹はブルーの毛が混じってる!

ちょっとうれしい。

 

image

ふ~。つかれたでしゅね。チビ達がさわがしいでしゅ。

 

パパCacaoは一服中。

なんだかんだで忙しい毎日を送っております。