おはようございます。ウインク

昨日、長男のカプチーノを里子に出しました。

里親になって頂いた方はそれは本当にとてもとても良い方で安心しました。

女の子のデグーを飼っていてその子のお婿さんにして頂けるみたいです。

 

かぷくん、幸せにね!えーん

可愛がってもらうんだよ!笑い泣き

かぷくんがいなくなった後、マロンがものすごく寂しそうだったよ。

ほかの子もかぷくんが居ないから静かすぎるくらい。

かぷはどこにいってもcocoaの息子だよ。

 

といっても私がデグーを飼ってから

初めてのお別れで切なくなってました。

パパに話すと、「cocoaの子たちがあちこちで子孫を作ってくれたら

cocoa遺伝子が受け継がれていつまでも続いていくんだよ。良い事なんだよ。」

ってお話されました。

たしかに!デグー教普及のために大事なことですね!

 

切ない気持ちを振り切って頑張ります!

 

そんなかぷくんの画像。

スマッカーズをばぁやさんのブログにて発見したので

真似してみんなに食べさせてみました。

image

 

image

↑しょこたんはマーブルに怒られてばかり。

お食事の事でいつもぴーぷー喧嘩してます。

image

↑マーブルは、パパのお墨付きなくらい食い意地が張ってます。

ママのcocoaの分まで取ろうとするんだから相当ですよ。(笑)

image

 

↓そして一番悲しんでそうなマロン君

image

それでも残されたメンバーで楽しく生活してね!

 

 

かぷの里親になってくれた方とお話ししていたのですが

デグーオフ会おねがいをそのうち開催したいなって思ってます。

各自かわいいデグーをキャリーに入れて参加の

プチパーティー(みんなで作ったたこ焼きでもなんでも!楽しくやりましょ!)ですね!

開催地は大分県になります。

みんな初対面だと思うのでお気軽に参加して頂けたらいいな。

デグーラブメンバー募集です。

 

狭い家ですが・・・九州でちょっとしたおしゃべり会をしたいという方がいらっしゃいましたら

ご一報ください。爆笑

 

image

みなしゃんと繋がりたいママでありまちた。照れ