こんばんは!
ベビーが生まれてから47日目のデグー達。

♂2匹はそろそろ♀から離さねばと思い、ケージをキャリーに変えました。

♀1匹はママデグーのcocoaと一緒のケージで甘えん坊炸裂。

お兄ちゃん達がみんないなくなり、寂しそうにずっと鳴いてました。



↑cocoaとベビーのマーブル。

{CB768EF3-A060-497B-A03C-9A6E5222756A}
↑マーブルは寝てもキュルキュル鳴いてます。


{C822838B-CB31-43F3-B1ED-DD928E2A6A52}
↑切なそうにしてるマーブル。

{3B75A5F6-68DB-4FA9-8F45-7888B370743D}
↑そんなことはお構い無しのお兄ちゃん達。
やりたい放題です(๑´ㅂ`๑)笑笑

{DA5F033E-4DD9-48A3-AB2E-85C8463685ED}
↑タンクトップ毛皮を着用のcocoa
チビ達を心配してます。ごめんねー。cocoa。


今現在、チビは3匹。
マロン♂、ショコラ♂、マーブル♀。

その他成体の4匹。
最年長のcocoa♀、Cacao♂、milk♂、Vanilla♀

この子達の生活改善のために、ケージを何とかしなきゃ(๑و•̀Δ•́)و

{3954ED11-889B-4587-8C78-949B2CBDA909}
↑Cacao父ちゃん。

{56107B0F-0369-403C-A9ED-E58C2BD994DF}

↑原画ですが、asumiさんのところのデグちゃん(オボちゃんかおパキちゃん)。色塗りしたらアップしますね!早く元気になってね!