こんにちは。

お昼休みの時間です。

朝は普通なんだけどこの辺りから具合が悪くなる。。
吐き気が!!オェーッ!!
頭重い。
だるい。
ねむたーい!
昨日は夜中2時に就寝。。
いつもと変わらない。(;´Д`)ハァ…なんてこったー。

夜中にパチッパチッて音がたまにするんですけど、
怪奇音?ラップ音?いっつもなります。どの部屋にいても。

気にせず寝ちゃってるけど( ̄∇ ̄)いいさいいさー。

その音がなり始めた時、デグーがキッキッって鳴き始めました。

その後はおっさん(Cacao)がこんな鳴き方で鳴いていました。




なーんなん。

おばけー?に恐怖しているのかしら。

この前はこんな鳴き方。



いろんな声で鳴くよね。。

(ノ´▽`)ノ奏デグーでしょうかꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



そして寝る前に、旦那さんと喧嘩il||li_| ̄|○ il||li

1日だけ家庭内別居で寝室を別にしたけど、いつもなら夜中迎えに来るのに来ないし。しょんぼりしながら朝を迎えました。

朝は口頭でごめんねと言われ、彼の作ったお弁当を持って出勤。

お弁当の上のおやつにかわいい落書きが。

{4CA3BA9F-786C-4EE5-957F-73E8FD2614B8}


旦那さん本当に優しい。

でも、ほんと極希にご機嫌斜めになる。

滅多にないことだから、許してあげよう。

いつもありがとう。
グッズのプロデュースもありがとう。
悩み聞いてくれてありがとう。
食事も作ってくれてありがとう。
洗濯もしてくれてありがとう。
チビの面倒も見てくれてありがとう。

感謝でしかないこの9年間。

これからも7匹1羽と二人の生活よろしくねー。



優しい旦那さんとお供のろこママでした。


{4CABEA58-B40E-4B24-8214-EA9B9EFC8C79}
{C25C9C26-A5C7-4718-812E-1FF93FA560C2}