こんにちは。
今日は春風が気持ちいいですね!(*´ω`*)
花見にいきたーい!
長崎のバイオパークにも行きたい!
宮崎にも行きたい!でもなかなか時間がとれないです。(๑´•ω • `๑)

1月に描いたイラストになります。
これも初期から徐々に修正かけて、現在に至るで、やっぱり期間がかかっちゃいます。ヾ(・ω・`;)ノ
でも、それくらいの方がいいかもー!

これはグッズにする予定です。
デグーアグーチ。

日曜日には似顔絵チャレンジしますね!色塗りが悩みどころ!
でぐふぁのすずちゃんには見抜かれてた!!


{9FB468CF-2DF1-4412-BB53-7ADCBC152F6D}

最近のVanilla嬢。
手でチモシーを持つ姿がなんとも言えません(*´艸`)
{B7D1BE92-CD05-4803-ADED-5FEAF205909A}

marble嬢
頭の白い部分と背中の白い斑点2個がどうしてもポニーに見えてしょうがないです。もともと馬面だとは思ってたけど…。
かわいいのは首周りが白いこと。
これはナウシカに出てくるテトみたいな感じです。
{162998C6-A64A-4397-AEAE-F0CA81562917}

marble嬢
美人さんでちょ?
{22130F25-97CE-4276-B316-E7AA7AA00D38}

春になりつつあるので花粉の飛散量が半端ないと思います。。
花粉症の方には厳しい季節ですね。(。•́︿•̀。)
お大事にされて下さいね!(●´ω`●)