おはようございます!
昨日はよく寝れました!朝も清々しい!!元気はつらつ!

最近巷でよく聞く、温泉むすめさん!
アニメなのかな?温泉とのコラボらしいです。

という事で、おんせん県大分のいいところ!!

別府には泥湯や砂湯、炭酸泉などなど!種類がたくさんあります٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ料理も関あじ関さば!!海鮮たっくさーんあります!是非是非遊びに来てください。

下の絵は、温泉むすめさんと掛け合わせたイラスト。
デグー砂風呂!本当はデグー泥湯・・・。
デグーは砂風呂を浴びます。お水は浴びれないけど、砂が暖かいと喜んで浴びます。(*´▽`*)

更に暖かい砂で体を洗うと、毛のフワフワ度が増します!
心も体も癒されたデグーに、飼い主は癒されたい( *´艸`)
そんな願望がフツフツと湧きます。。

{B243AC0F-6826-417A-9552-DC03811DE1B7}

⬆️殴り書きで5分もかけずに描いたので手抜きです(´・ω・`;)
こんな絵でもTwitterでたくさん反響があったので、もの凄く嬉しいです。((o(*>ω<*)o))
イラストを気に入ってくれている方もいて、コメ頂いたりメール頂いたりするので、最近めちゃくちゃ凹んでいた私も元気になりました!✧٩(ˊωˋ*)و✧元気玉もらったよ!

俄然やる気が出ました!!(ง •̀_•́)ง

✨フォロワーさん!いつも本当にありがとう。。(T-T*)✨

✨日曜日から徐々に溜まってたご依頼の似顔絵をデジタルで描きます。でもかなりアレンジするので期待はしないでくださいね❤下手くそでも許してね!(T-T*)

↓おっさん。Cacao
{A4ED8747-F8DD-48FF-9DB0-1B6155CA9E2F}

↓おっさんの息子!Chocola。
似てるよね!?(´◉ω◉)君も将来おっさんになるのだね?
{5B5B6E43-481D-468C-9806-63B9B97EE0E1}


追伸・・・ハンカチできました!第二弾で販売します。ノベルティも考えているので、オマケもついてくるかも!
たくさんの人にデグーの良さを知ってもらうために頑張ります!
デグーを世に普及しましょー!

✨living with Degu✨