こんにちは。

作業時間3時間半ヾ(・ω・`;)ノやっぱりまだまだですね!

1日1枚が限度なのか!!(。•́︿•̀。)

ぽこたんさんちのはなちゃんりんちゃん書きました。
↓線画。。
{2597CBEC-6FC9-460A-9B65-23552F6C6BF7}


↓修正した完成品
{8ABDED63-55A1-4CAA-8A2D-F66B4963A1D9}

最初、薔薇を背負ってました。ヾ(・ω・`;)ノ
{2C8BE768-46E8-48CD-BC3E-0B6C7108F14E}

いやこれは違う!と思い、描き直し(´・ω・`;)

{7E2F4752-AEEA-4CAD-8156-C84F2E02F274}

背景に可愛らしいお花!
相方に確認したら、こうじゃない、もっと大人っぽいのがいいんじゃない?って。

なのでひまわりにしました。ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


遅くなってごめんなさいー。m(_ _)m

次はフランさんのデグーファミリーに突撃!

その後はCOCOさんち!
後は櫻さんち、みなさんち!

(´◉ω◉` )お気に召すか不安ですが、どうぞよろしくお願いします。


さて作業に入ってきます。



そして、今年6月開催のゲシパ2に参加することになりました!
齧歯類が大好きな作家さん達に紛れ込んでアイテムを出品致します(つω`*)

たくさんの人たちとも繋がりたい、デグーを愛してる方とお話したり相談し合いたいです。
{0EAFEED6-F65A-4CB6-9866-36F1141772A6}


{8D515EE0-F30F-4268-B8A3-21DDDC44BEDB}

⬆️MILKくんのおまた可愛い!