お久しぶりです。えーん
中々更新出来ず、皆様のブログにも足を運べずごめんなさい。m(_ _)m

春を迎えて心も体もハッスルしそうだけど、そうもいかずプライベートでは家に閉じこもってたりします。
なんて言うんだろ。。疲労感が抜けないって言う。
寝る時間は常に夜中の2時3時で、起きて仕事に行ってを繰り返してました。il||li_| ̄|○ il||li

人間って睡眠大事だよねー。(´△`)
寝たら脳内リセットされるのに。。

仕事では年度末でもあり終始ピリピリしたモードで出勤しています。
全くストレスなんて無いんだろうと思ってたけど、職場でもプライベートでもストレスアップアップ状態。。


✨でぐふぁ✨のコンセプトは
「Living with Degu」デグーと暮らすという意味です。✨これからもずっとそばに居るかわいい子達との生活を表現していけたらと思っています。てへぺろ

そして、第2弾の作品の1部を紹介。。

COCOさん宅のルークちゃんジャンちゃんを描きました。

そしてそのイラストをかわいいポーチに印刷。
ポーチにはブルーパイドの缶バッジもおまけで付いております。4月中旬発売予定のアイテムの一つです。
(写真撮るの下手でごめんなさい。。)
今回も販売数が少ないので、ポーチに至っては予約を承ってます。

希少価値がある方が持っている方も嬉しいかも?!という事で、個数限定販売となっています。

ひらめき電球ゲシパ2も参加するので、売り切れの場合、再販も考えてますが納期も大幅に延びると思います。ひらめき電球


↓春をイメージニコニコ


{2EA70ABF-CB3B-4BFE-B0B8-483A65331471}


↓季節関係無く、デグーとの生活をイメージ
ポーチサイズはW23cm×H17cm意外と大きかったです。チャック+缶バッジ連結用プラグパーツ有。ラブラブ
{6482DDE7-8CED-4A5D-A3A0-D8A27CD9D706}

この他、ハンカチ、缶バッジ等、たくさんのグッズを4月中旬に販売予定です。ラブ革製品も考え中です。

今後は、自分の限界まで作品の可能性を伸ばしたいので、簡易的なものや細かいもの、スタイリッシュなものやらファンシーなものを描けるように頑張りたいと思います。ほっこり

ブロガーさんやTwitterのフォロワーさんのデグーちゃんとの思い出の品を作りたい。。

やりたいことはたくさんあります。。

✨布も実は制作中です。✨
枕カバーにする予定です。(*`艸´)ウシシシ



↓モデルはCOCOさん宅のルークちゃんのベビー時。毛の色の変更は独自でしました。(。>ㅅ<。)💦sorry…
{43E493DC-4145-4997-8E13-58D39BCD7482}


冒頭にも書いたと思うのですが、、
ストレスが強すぎたので、
ブロ友のフランさんへ無理言って作ってもらったパワーストーン。
インカローズやクンツァイト、水晶やラベンダーアメジスト。物凄く石が綺麗で素晴らしい癒しを提供してくれます。
着けたその日から効果抜群でした✨
パワーストーン自体あまり良く知らなかったけど、会社の同僚から聞いていた事もあり、今回購入してみることにしました。
見てるだけでもホッコリします(〃´-`〃)♡
フランさん有難うございます❤

{D7F2EF12-F071-4E8D-AD63-17A72AB13BAD}
そしてフランさんから頂いたお菓子!
パイ生地のものが大好きな私ですが、アフタヌーン・ティーといっしょに頂きました(*´▽`*)ラブ
ご馳走さまでしたー!
{B8A505DF-102B-463A-AAD9-F93F97620FD7}



そういえばTwitterでも賑わっているSANKOさんの新商品!
砂浴び容器!
これ砂浴びしても砂が飛び散らず、重さもある容器らしいので動くこともなく入口も狭いので、チモシーを持って入れない!そしてお手入れ簡単との事で数個購入!まだ設置はしてないのですが、砂飛びが激しいVanillaとCocoaさん宅に置こうかと思います。

{DAC890A8-1ED6-4870-81CF-473A2561C2A9}


こちらも気になってたもの!
デグーハウス!金網に直接横付けできるみたいで、設置も楽!これは5個購入!
皆様もぜひともお試しください!
{F899516F-6F04-4BAB-86AB-4224CB1E6DFC}

{3D73556F-3A6E-468E-BF63-CA5D814FE9F0}


最近、Cocoaママの歯がうっすら白くなってきました。これって病気?チモシーは誰よりも食べているのに。。どういった状況でなるのかわからないので、病院連れていかなきゃ。。心配。。
{C1935ABA-3095-4E09-A6BD-DA4E047261FB}

マロンのまったり姿。
{54CD0883-3B11-4EF2-984C-D731ED2A551B}

なんだかんだ、仲良くしてくれてたブロガーさんにも贈り物をと思いつつなかなか時間がとれなくてごめんなさい。

落ち着いたら一斉にラブコールと共に美味しいものを贈りますね!

それでは春の季節、ゆっくりのんびり過ごしてください❤