久しぶりの投稿日です。今日は台風のせいで起床時から鳥肌、吐き気、寒気と頭重感。これって偏頭痛の前段階。。厳重に冷えピタとか首周り足周りとかの装備をし、オフトゥーンに隠れてます。
レルパックス切れてんだー。イヴしかない(´;ω;`)
効くかな。

取り敢えずひと眠りしたら治ってるはず。

台風やだ。会社休まなきゃならなくなる。。


表題の通り、ペットの雑誌にうちの子達が載りました!



嬉しくて飛び跳ねちゃいました!家宝ものです!!


大事な宣伝です!
イベントを主催する事になりました。
小動物作家 ハンドメイドイベントの「mini maru」
です。
福岡の警固での開催なので、御来場頂けると嬉しいです!

作家さんはこの他に
おせいさん、はやてんさんと沢山の作家さんが参加予定となっております!
デグーやハリネズミ、モルモット、フェレットや兎などなど!小動物関連のオリジナル布製品から陶器や飼い主さんが持ち運べるようなかわいいグッズ! を販売します。お値段もお小遣いでたくさん買えるくらいお安いと思います!

九州でのイベントは滅多にないので是非ともご参加ください«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

みにまるくんの公式グッズも販売します!

詳細が決まり次第またアップしていきますね!!




デグー擬人化!