こんばんは

ちょっとだけ??元気になりました。

明日は病院です。
色んなこと有りすぎて目紛しく毎日が過ぎていく。。

vanillaもわたしもあまり良くない運勢なのかしら‥と
思いつつもしっかりしなくちゃ。

またブログをきちんと更新して行く予定です。
うんうん。


今まではTwitterに逸れてたから、ブログも疎かになっておりました。


ぶぃーんと飛行機の真似のvanilla。



ヒトって思いやりが大事ですよね。
動物への愛情も大事。

vanillaと自分の運気を上げるためにも早寝早起き大事!


デグーちゃんのお写真募集します!
モデルになってくれる方大募集!
横向きの写真と後ろからの写真!
宜しくお願いします🥺




もか