MSとバックショットと私 〜鉄華団の悪魔〜 | バックショットに魂を惹かれた器 〜MSバックショット教上井草本部より〜

バックショットに魂を惹かれた器 〜MSバックショット教上井草本部より〜

モビルスーツのバックショットに魂を惹かれた者たちが入信する教え
それが「バックショット教」。集え、背中を愛する者たちよwww

サン○イズのお膝元でゆる〜くガンプラ作ってます。
taka大佐のガンプラ専用ブログです。

どうもこんばんは。
完成作品のペースが落ちるに従いブログ更新のペースも…汗、2017年も折り返し…早いですね。
久々の更新です。

1/100 フルメカニクス バルバトスルプスレクス作成しました。『鉄華団の悪魔』って言われてる機体が、トリコロールの爽やかなカラーリングってのも…というちょっとした思いつきから、妄想設定。

鉄華団の悪魔として他組織に恐れられていたバルバトスを、レクスに修理する際に『どうせ悪魔って呼ばれてるんならもっと悪魔っぽくしちゃおうよ(エーコ・タービン)』『え、別にいいけど(三日月)』ってことでカラーリングを変更した…というオラ設定になりました。

{AABCAA7D-B371-43AE-AD15-5CB616129E1E}

機体色は黒をベースに、ラップ塗装に初挑戦して血しぶきのような表現をしてみました。


{C855FA96-199D-4A24-A4EB-A8FA9855CCC2}


前からの写真はそのうちMGにアップします、多分汗

手短ですが今宵はこの辺で…

ジーク・バックショット( ̄^ ̄)ゞ