25日放送の『上沼・高田のクギズケ!』に、出演します! | 歩く雑誌・月刊中沢健のブログ

25日放送の『上沼・高田のクギズケ!』に、出演します!

 

関西、中京圏を中心に放送されている『上沼・高田のクギズケ!』に、コメンテーターとして出演させていただくことになりました!

 

 

上沼恵美子さんと高田純次さんがMCのワイドショー番組で、僕が出演するのは今度の日曜日(25日放送回)です。 

ぜひ、ご覧くださいね!


『クギズケ!』にコメンテーターとして出演する際の僕の肩書きはコチラ。  オカルト研究家として、世の中のあらゆるニュースに斬り込みます!

しかし、twitterとかを見ていると、ワイドショーのコメンテーターって毎日のように炎上しているイメージもあるんだけど、僕は大丈夫なんだろうか……(ちょっと心配)。