「第3回東スポオカルト大賞」※今年も審査員を務めさせていただきました。 | 歩く雑誌・月刊中沢健のブログ

「第3回東スポオカルト大賞」※今年も審査員を務めさせていただきました。

 

 

今年も審査員を務めさせていただきました!!

 

「第3回東スポオカルト大賞」の結果が、現在発売中の東スポ正月特別号に掲載されております!

※1月3日くらいまで駅の売店やコンビニなどで買えるみたいです。

 

 

ベストUMA賞は、ヒバゴンが受賞しました!! 

おめでとうございます!!!

画像

 

 

「オカルト映画賞」を受賞したのは、僕が脚本・出演もしている『オカルト地蔵』でした!! やった~っ!!! 

これは間違いなく厳正な審査の結果ですね!!

 

 

「オカルト書籍賞」には、『となりのUMAランド 写真で見る未確認生物図鑑』も選ばれました!! やった~!!

これも、厳正な審査の結果ですね!

 

 

 

こういう平和な企画は永遠に続いていってほしいので、これからも「東スポオカルト大賞」の応援をよろしくお願いします!!

画像