『H.M.S. 幻想模型世界 UMA -未確認生物-』 2月27日発売!! | 歩く雑誌・月刊中沢健のブログ

『H.M.S. 幻想模型世界 UMA -未確認生物-』 2月27日発売!!

ホビージャパンさんから、こんな素敵な書籍が発売になります!!

 

『H.M.S. 幻想模型世界 UMA -未確認生物-』

 

 

UMA(未確認生物)を、ホビージャパンなどでも活躍されている作家さんが立体化!!

自分も、UMAの解説などでがっつり参加している1冊です。

※ゲラチェックもしているので、本書に収録されているUMA作品も全て見ているのですが、どのUMAも個性的で本当に素晴らしいですよ!!

 

2月27日発売!

是非、書店さんで未確認生物を捕獲してください!!

 

 

 

自分が最近がっつり関わらせていただいたUMAの書籍が、どちらも「UMAの立体化」がテーマだったのは全くの偶然なんですが、面白いですね。

UMAは正体が未確認なものだから、いろんな解釈で立体化も出来るのが魅力的。