『DVD&動画配信でーた5月号』で、「ゴジラVSビオランテ」について寄稿しました!! | 歩く雑誌・月刊中沢健のブログ

『DVD&動画配信でーた5月号』で、「ゴジラVSビオランテ」について寄稿しました!!

本日発売の『DVD&動画配信でーた5月号』で、

「誰がなんと言おうとこの怪獣映画が好きだ!」という企画に参加させていただいております!!

 

 

読者の方から、「バットマンみたいだった」と言ってもらえるような原稿を目指して書きました!

 

今月号は『ゴジラxコング新たなる帝国』と『ゴジラ-1.0』の記事を中心に構成された怪獣映画大特集号ですが、

自分が書かせてもらった記事では、その流れで『カミノフデ』のことも、中沢健脚本の新作怪獣映画としてご紹介いただいております!!

 

特集のタイトルである「怪獣映画新時代、来る」の中には、『カミノフデ』のことも含まれているようなページにしていただき、感激しました!! 

 

『カミノフデ』も、怪獣映画新時代を作っていきます!!!