先日、管理しない管理栄養士チーム
理恵先生と、金澤で、

「おもてなし夕食会🎵」

行いました✨
メニューは、和・オムライス(^_^)
今日は、大和撫子の杉浦さんと
ご縁いただきました。



野菜・豆たっぷりトマトソースを
かけたこだわり小原たまごの
オムライス🎵

ご飯は、あえて、味付けなし。
半熟たまごとからめていただきます❗



やっぱりこの日も、塩麹、醤油麹が
大活躍\(^^)/
ドレッシングとして、塩麹とオリーブ油
を同量。ここに、ローズヒップ粉を
くわえ、美アップ💕

生き生き爽やかな杉浦さん。
自分らしく、もち味をいかして
人生を大切に過ごしている方。

息が合わないわけはありません。
話はつきず、すぐ、終了時刻。

物ではなく、人に惚れる。人生、
この言葉に尽きます。

来月、ママの味方・万能調味料講座の
依頼をいただきました。


来月のワクワクが、また、増えました🎵