オーダーメイドケアでふわふわ子宮づくりを
する管理栄養士 かなざわゆかです(^_^)

先日、おうちマルシェ第2段🎵
無事好評につき終えました~!



お天気にも恵まれ、汗ばむほど❤
庭は、カフェブース。
オーダーが入ってから、コーヒーを
ドリップしてくれます☺



手づくり味噌、麹調味料、
ヘルシースイーツ、ソイバー、
米粉シフォンケーキなど、

ランチもそとで、風に当たりながら
ゆっくり過ごしてくださいました!




ネイルブースでは、祝日ということも
あって、ママの次は

「私もする~✴」と女子たち❤
美の追求は、年齢は皆無です🍀



手づくりネックレスも、
大好評🎵

色や絵柄は選べます☺



米粉と、豆乳スイーツ🍰
こちらは、チーズケーキ!
すぐ、完売しました。
女子はチーズケーキ好きです🎵



米粉豆乳ロールケーキ🎵
こちらも、すぐ、完売(^_^)



スイーツに使用したこだわり卵🎵
小原の卵は、いつも大人気(^_^)



2階ではリラクゼーションブース🎵
ママたちを癒してくれます




ランチは、
まごわやさしいこオムライス🐣
米粉グラタン🎵

米粉は、腹持ちもよく、
小麦粉より食物繊維もおおい❤



グルテンフリーのスイーツ、
ランチも喜んでいただきました。

そのマルシェは、輝くままを応援!
食を土台に楽しんでほしい🎵を
目的にしています。


来月もします\(^^)/
また、ご案内させていただきます✨😌✨

お越しくださり、ありがとうございます✨