幸せ~♥️

って、どんな時ですか?
美味しいものを食べている時
笑っている時、

お友達とおしゃべりしている時。
子供の寝顔をみている時。

そして、身体に優しい食べ物を
口にしたとき。



ママの幸せ顔は、子供の精神安定剤🎵
ママが笑うと、子供も笑う(^-^)



みんなが、笑顔になれるマルシェ。
去年の7月から毎月、続けています♥️
今回のテーマ  腸美人(^-^)
腸内フローラが華やぐスイーツや
ランチを御用意しています。


管理栄養士、上級食育指導士監修。
和スイーツのういろう、豆腐白玉から、
ランチメニューは、まごはやさしいカレーと、
大豆そぼろ&しらす丼。



お肉のかわりに、厚揚げ、蒸し大豆が
入っています。カレールゥも半量。
水の代わりにトマト缶加える。



ハンドメイドの腕が光ります✨

手作りの栄養価アップ味噌で、
大量につくります。今回、味噌汁は、
なんと!もずく入り♥️ハマりますよ!

ブース内容は、
おやつ、ランチ、ハンドメイド雑貨。
ハンドメイドポストカード。
足つぼなど。

場所は、こちら♥️
3月11日  日曜
10~15時。
みよし市内
かなざわ宅にて。



参加希望の方は、かなざわへ個人宛に
コメントをお願いいたします🎵

幸せ感をもって過ごす家族が
増えることを願って♥️