昨日投稿した本来の自分。
そこと繋がっちゃえば、自分が全くぶれなくなる。

誰になんと言われようが、周りで誰かが怒っていようが、どこかで誰かにジャッジされようが、嫉妬されていようが、人から嫌われようが、人に恐がられようがなんに対しても左右されず笑い話し

極端に言えば、私のことを憎み、恨み、殺意が芽生え、殺されるはめになったとしても私にとってはそれも笑い話し✨

誰かの評価を気にして、人に認められるために良い人演じて生きているうちは、本当の幸せは掴めない‼️

神様、仏様のように優しくて良い人に見える人ほど本当の自分を抑えてるからね

お月様に獅子が貫くエネルギー‼️✨
{A19FD773-490A-46AB-9540-66DB74CFB72E}

私はこんな人だ‼️

私はこう思ってる‼️

私はこう生きるんだ‼️

パッカ〜ンって✨

良いも悪いもなく自分の感情や想いを認め、自分を信頼し、自分の意思をはっきりと表現していく‼️

声に出して表現する‼️

ここがポイントなんだ✨

そこを解放するには歌うこと、踊ることが一番だって私は思う

{04B96182-904B-48B7-8852-F47EF16DC2FD}

今朝の空もありがとう



おすすめイベント✨
12月14日(水)満月の日✨
“あかね色の祭典”in大倉山記念館
歌って踊ってパッカ〜ン

詳細はこちらから↓