これからの時代に通用しないこと

●自分の思い通りにならないことに対して力でねじ伏せようとする、怒りで相手をコントロールしようとする。

●自分の弱さを見せたくないがために格好ばかりつけようとする。

●あの人はこうでこの人はああで、人のことばかりジャッジしている自分に気づかない。

●見栄やプライドから高価なものを身につけたり、表面だけちゃんとすることにこだわる。

●現実の中で起きている現象に振り回され、内面のテーマから目をそらした状態で問題解決しようとする。

●普通は○○、常識は○○に縛られ、現実はこうだと言い張る。

●人を悪者にして自分を守ることに必死。

●あの人はこう言っている、本にはこう書かれているなどまわりの意見を自分の答えにして、自分の意見が全くない。

●君のために今までこれだけやってあげてきたのだからお前も協力しろという見返り。

●お前のせいでこうなった、環境のせいでこうなったなど全て責任転嫁する。

●地位や名誉、身につけている名札にこだわる。

●自分の本音よりも目先の得ばかりを選択する。

●身体の声を無視して思考とばかり繋がっている。

以上
{8D65ED56-8452-4B7E-8BC8-BA1AB3C4A6DC}


宇宙エネルギーはダイレクトに私たちにメッセージを送り続けてくれている。

今の原動力がどこからなのか、そして今の言動力はどこからなのか。

入念に見ていく必要がある。

自分の今をしっかりと見据え、自分の中心から湧いてくるものであれば宇宙はそれに100%答えてくれるのだと。





ご予約、ご連絡は全てこちらからお願い致します⇩
瀧本真理メールアドレス 
present-from-god@ezweb.ne.jp