今日は、先日開催した黒曜石鏡磨きメンバーでシェア会✨
in星のサロン

{40B040D5-4B04-4675-941F-50E1311E804B}



自分を信頼する。

自分に正直に生きる。

どんなことでも、思っちゃったことは思っちゃってるんだから、こんなこと思っちゃいけないと自分を罰して蓋をしないこと。

全てを許そうとしなくて良い。

許せないものは許せてないんだからそれで良い。

常に自分の反応を自分で気づき認めてく作業。

どう思われるか、どう見られるかではなく自分がどうしたいか。

自分の反応は自分のもの。

相手の反応は相手のもの。

自分を見つめるっていたってシンプル。

{B22152D0-918F-4777-80DA-7A74573F30EE}

大好きな礼拝堂で

クリスタルボウルとともに出したいように声をだす。

すると今の自分というものが内側から湧いて出てくる。

湧いてきた自分の感覚、感情、音の響きを味わい認めてく作業。

自分のことは自分がよく知ってる。

自分のことは自分にしか分からないんだ。

自分の答えは自分の中にある。

自分のことは自分が一番分からないという言葉はもう時代遅れだと最近思う。

すでに知っている自分に気づき、それを認めるか、それとも認めたくないか。

それには、それぞれにペースがある。

それぞれが自分のペースで自分のテーマと向き合いながら生きている。

遅いも早いもなく私は私のペースで。あなたはあなたのペースで生きている。

そんな中、変わらずありのまま自分の感じたことを表現する。

これは誰のためでもなく自分のために✨



今日は私にとって大きな大きなギフトが

ひとみんからのメッセージ
「生活とは生(活)かすということ。
私は生(活)かされてるから生(活)かすことをしたい‼️
うちに眠っているクリスタルボウル、まりちゃんに使ってもらった方が生(活)かせると思ったからプレゼントしたいと思うの✨」 

えぇ〜‼️‼️‼️
本当に⁉️
本当にもらって良いの⁉️(//∇//)

あまりの嬉しさに呼吸が止まりそう。。。

うん
存分に生(活)かします‼️
たくさんの人に響かせます‼️

ありがとう

ありがとう

本当に本当にありがとう。。。

{56BE17BE-45D7-4A09-8D82-186F3B7C6D9F}
↑いただいたのは第1チャクラと第4チャクラに対応するフロスト・クリスタルボウル2つ
倍音が身体の細胞1つ1つにダイレクトに響く✨
やっばいな〜
これは心地良すぎる‼️

早速14日満月の日に開催の“あかね色の祭典”でアルケミーボウルと一緒にお持ちします



そして、先月から私がずっと欲しかったゴールドのマカバのイアリング✨
友人から作りたいものがあると言われ、先日出来上がったのがこれ
{21356EA1-A4AA-441F-A2CC-DD9DA05D9063}

すみちゃん、ぴったりすぎるほどぴったりだよ
私のエネルギーを受け取ってくれてありがとう
こちらも満月の日に初お披露目するよ✨




ただいま私は空を飛べそうなほど幸せです


{93845EF2-A40C-4B94-972B-A827088BD605}


ありがとう。

ありがとう。

本当に本当にありがとう。。。




イベント情報はこちらをクリック✨↓



ご予約、ご連絡は全てこちらからお願い致します⇩
瀧本真理メールアドレス 
present-from-god@ezweb.ne.jp