私のビジョンは定まってる。

目指すところは、有名になるとか、偉大な人になるとか、お金持ちになるとか

そんなことではなくて

とても具体的ではっきりしている。



あの舞台で舞いたいんだ。

スポットライトのあたるあの大きな舞台で。

思いっきり舞いたいんだ。

魂と繋がる、光の音の中で。



たくさんの人が見ている舞台で。


100人、500人、いやもっとかな╰(*´︶`*)╯✨


神と繋がり舞う。


“神聖さ”“スピリチュアリティ”をたくさんの人に感じてもらうことが私の喜びなんだ。


自分のためだけに舞うことよりもたくさんの人に届けたいんだ。

たくさんの人に見てもらいたいんだ。






ものすごい確信があるんだ。

絶対そうなるっていう確信。

見えない力が働いてるんだ。

すでに映像が見えてるんだ。




宇宙という名の

神という名の

自分という存在に

そして見守ってくれているサポーターたちに

全てを委ねる。




その日が来るまで

舞ってるよ。

いや、待ってるよ。

{536E581E-8020-47ED-8216-156EEF15583A}
Wave alchemist 瀧本真理





明日はいよいよ大倉山記念館にて“あかね色の祭典”


飛び入り参加もOKだよ✨


みんな遊びに来てね〜


フェイスブックイベントページ




イベント情報詳細はこちらをクリック✨↓