ヒーリングはやればやるほどにエネルギーを感じる力が鍛えられ、


エネルギーを感じやすくなると自分に嘘がつけない身体になってきます。



より肉体が精巧になっていくので、それだけ本来の自分で生きる道から逸れてるときに摩擦や苦しさを感じやすくなります。



これまで我慢できていたことが我慢できなくなったり、 

抑えてこれた感情が抑えられなくなったり、

人の顔色を伺い相手の望んでるであろう言葉を察しながら会話をしてたりすると息苦しさを感じたり、

ねばならないなどのルールや常識に縛られてる思考パターン、枠、思い込みに気づくために体調不良や何かしらの出来事を起こし、強制ストップがきたり、気づきを促されたり、

今までこの人といても疲れを感じなかったのに今はすごく疲れるとか、

ちょっとした違和感、ちょっとしたズレなんかも無視できない身体になってきます。



自分の波動が上がれば上がるほどに身体が元気になるかといえばそうでもなくて、

波動が上がっただけ、本来の自分で生きるために手放すべきものがあればあるほど、体調に現れやすくなるということもあるのです。




体に症状がない=良いこと、体調不良(怪我や病気)=悪いこと

というジャッジすらも思い込み




要らないものを削ぎ落とし、魂の声にしたがって生きるために必要な気づきのための出来事が起こってくるというメカニズム




身体の声を聴いて身体に従えば従うほどに

あなたという存在としての輝きを取り戻せるということなんですね✨




長くなりましたが、シンプルに言えば


身体の声にしたがって生きよう❣️


そんなメッセージ😌




昨日のセルフヒーリング会も全部全部この場に必要な流れとエネルギーと言霊を。




わたしはただのパイプ役。


計画なんてせず、なーんにも力を入れない方が自神の力を発揮する‼️ 


そ〜んなことを体感してもらえた会だったかなと(о´∀`о)



本当に面白いのはこっから一歩出たあと💖

変容を楽しんでいきましょ〜❣️

参加してくれた皆さま、ありがとうございました☺️





誘導瞑想音声を一部youtubeにアップしました✨
光の踊り子あわおとしチャンネル
誘導があった方が入りやすい方はどうぞお使いください♪


※3/18(金)20時〜21時
zoomでクリスタルボウル遠隔ヒーリング会 残席3名様‼️

参加費:1,000円