皆さん聞いてくださ〜い❣️❣️❣️



糸島にあるとってもおしゃれで素敵な海辺にあるゲストハウス〝Bbb haus〟✨✨✨





まだ半年以上先ですが、今年の誕生日10/30から一泊で

ここを完全に貸し切って

夢を叶えるトキメキヒーリングリトリートをやると決めました❣️❣️❣️✨



海をバックにしたとっても広〜いテラスを見た瞬間に


月夜🌙の下で波の音を聴きながらドレスと生花を身に纏ったわたしがクリスタルボウルを演奏してる光景が浮かんで心がときめいたんです😳💓



さらにこんなことできたら幸せとか、こんなことやってみたいんだよねとか、

この場所でみんなの閃きも形にできたらものすごいワクワクなリトリートになりそうだなって💓




服装は自分が着て気分が上がるものを身に纏い

ディナー🍽がこれまたとってもおしゃれな創作料理なのでパーティー気分で♪




夜はアロマタッチでデトックスして




朝は海でぼーっと過ごしても良いし、足をつけて遊んでもいいし



みんな一人一人が心のままトキメクままに

非日常で、とことん自分を喜ばせるリトリートにできたら最幸だなって☺️💖




オーシャンビュー💓 



制限を外し、魂の喜びに従って生きることを選択した心豊かなメンバーが集うようになってる🌈



あとは宇宙さんに委ねま〜す💓