この世界は自分が信じてることが現実化する。




苦労しないと望みは実現しないと思ってれば現実はそうなる。




ちゃんと頑張って働かなければお金が入ってこないと思えばそのとおりの現実になる。




苦労しなくても望みは叶うと信じている人はそのような現実を体験できる✨




好きなことだけやってリラックスして楽しんでればお金は入ってくると信じていればそのような現実を生きられる✨




どれを選ぶかは自分次第にっこり






わたしは苦労しない、無理しない、頑張らない、楽しむだけの世界を選んだら、ほんと〜にそうなっておりますおねがい❤️





の〜んびりしてるのに飛び級みたいなラッキーなことが起きた❣️




あっさり簡単に奇跡は起こるんだよなラブ




頑張って望み叶えてきた人はこういう姿を目の当たりにしたとき嫉妬する





けどほんと〜に全ての現実は自分が決めてるだけのことなんだよねオエー





リラックスして楽しんでるだけでどんどん豊かになっていきたい方は




毎日、そう自分に声かけてあげて自分に植え付けてこっ❣️




こうだったらさいこ〜って気分の上がることを選択しよう目がハート飛び出すハート




お知らせ📢


4/6(水)13時〜16時✨


直方の古民家カフェことばやにて


タロットやクリスタルボウル、ライトランゲージを用いたヒーリングセッション付きのお話し会を開催します❣️


場所:ことばや

住所:福岡県直方市上頓野1020-2

※駐車場あり

参加費:4,000円(ワンドリンク+お菓子付き)当日払い

駐車台数に限りがありますので、ご予約の際にお車の台数と参加人数をお知らせください。


皆さまのお越しをお待ちしてます❣️



ご予約はこちら↓

瀧本真理メールアドレス📩

takimotomari1030@gmail.com