やっばい😳❣️



先日投稿したわたしの誕生日に開催する糸島リトリートに

即興ピアニストてつさんがきてくれることになりましたラブ💖







この広〜いテラスで

夕暮れ時に
  
波の音をBGMに

徐々に灯り始める三日月の下で

魂に響くてつさんのシンセサイザーとわたしの舞とクリスタルボウルで即興瞑想LIVEからのスタート✨

このLIVEは宿泊しない方も参加できるような形で❣️

まるで天国にいるような幸福感に包まれる純粋で高波動な音色に心も体も委ねながら心地良く過ごしてもらうお時間を☺️


↑1月に行ったイベントの打ち合わせのときの動画



歌いたくなったら歌っても良い、踊りたくなったら一緒に踊りましょ♪


心から大好きと思える音と空間の中で妥協なしに望みを叶えるリトリートにしよう💓



まだ半年以上先なのにこの日のために動きまくってるのはなんなんだろうね笑

なんか結婚式の準備みたい👰‍♀️💒

来てくれた方みんなが気分が上がる服装で、自分自身と繋がる結婚式気分になってほしい✨

周波数がどかんと上がるリトリートにしたいのです🌈✨



創造するだけで波動が上がる💓

この場の周波数、神の計らい、とにかく半端ないと思う❣️❣️





あっ踊りと言えばお知らせがあります📢

4/29(金)14時〜16時✨

木屋瀬にある須賀神社にてダンスヒーリング瞑想会やります❣️

東京ではよくやってたんだけど、福岡に戻ってからヒーリングを知らない人は、ダンスってタイトルにつけちゃうとみんな躊躇するだろうな〜とか思い、入りやすい窓口でのワークショップを開催しながらずっとタイミングを見計らってたんです。

でもそろそろ良いんじゃないか⁉️って啓示が降りてきたのでやることに決めました❣️

すべてを解放して音に身を委ねることは本当に心地良くて波動が上がります❣️

踊ろうなんて意識すら手放して、ただ心地良さを追求するだけの会です☺️

エネルギーと一体化すると体は勝手に動き始めます。

心と体を解放して人目を気にせず自由に生きたい方は、ぜひこの会にご参加ください❤️

参加費3,000円です❣️

お待ちしてます♪