世界に一つだけの奇跡のお花🌸✨✨✨



大きなピンク色のハート型のお花💓




左側にある小さなピンクのお花が何個も何個も合体して一本になって




この大きなハート型のお花になってんだよ❣️




奇形は売りものにならないらしいけど奇形こそ貴重だし奇跡だとわたしは思う✨




この子がわたしのもとへ来たのも必然としか思えない




他と違いすぎると需要は少ない




だけどそれ自体に大きな大きな価値があり魅力がある



そんなあなたのそのまんまに魅かれる人がいる




あなたはあなたのままで堂々と咲いてなさい




そして



1人ではなくみんなで一つのものを完成させたらハートが喜び素晴らしいものができあがる♡



✨✨✨共同創造✨✨✨




このメッセージは何度もくるね




自分の苦手なことは得意な人に任せればいい




わたしは料理は下手だし、歌も下手、ピアノも習ってはいたけど今は弾きたいと思わない。



あんなに歌えたら良いな〜とか、あんな風に弾けたら良いな〜とは思ったりすることもあるけど 



できないことをできるようになろうと頑張る意欲はわかない



自分のできないことは認めて、そこを得意な人、やりたい人にやってもらった方が楽だから💕



苦手なことを克服するより得意なことを伸ばせばいいウインク



それぞれの個性、才能を活かしあって愛と豊かさを分かち合って生きていこう❣️ 




〈メニュー〉
⚫︎個人セッション 1時間10,000円 ※オンラインも可,ご要望に合わせてヒーリングのみも承ります
⚫︎アロマタッチ×クリスタルボウルヒーリング 1時間12,000円
⚫︎クリスタルボウル講座 2時間10,000円
⚫︎空間浄化 ※距離によってお値段変わります

〈イベント情報〉
⚫︎3/13 14時-16時
クリスタルボウル瞑想会IN須賀神社
⚫︎3/18(金)20時-21時
宇宙元旦前乙女座満月クリスタルボウル遠隔ヒーリング会🈵

⚫︎3/25(金)11時-12時半

オンラインヨガ 参加費1,500円


⚫︎3/26(土)12時-15時

もこねぇ'sキッチン×クリスタルボウルIN楠橋

参加費4,000円


⚫︎4/2(土)10時-16時

和の月セッションDAY 出入り自由

タロット&ヒーリングセッション30分3,000円


⚫︎4/6(水)13時-16時

お話しセッション会IN直方にある古民家カフェことばや

参加費4,000円(飲み物&手作りお菓子付き)



瀧本真理メールアドレス📩
takimotomari1030@gmail.com