木屋瀬の須賀神社にてクリスタルボウル瞑想会⛩



瞑想→お一人お一人への個人ヒーリング→シェア&タロットメッセージという流れで  



我ながらとっても贅沢な会だったと思います♪



知識ではなくご自身の体感から受け取った叡智というのは、


本質に気づかせてくれるサポートとなり、


新しい幸せのステージへと導いてくれる❣️




頭で学んだ知識は忘れることが多い。


けど体感で受け取ったものはそうそう忘れることはない。



それは感じることによって腑に落ちるから。




机上の空論で表現する言葉の波動と



体感から腑に落ちた言葉の波動では乗ってるエネルギーが全く違う。



見えてる部分、表面的なものではなく、見えないけどたしかに感じるもの


そこを大切にしていきたいですね。


 

今日も皆さまそれぞれに、色んな体感・反応が起きてました✨



感じるものに正解も不正解もないので感じたままそのまんまを受け取ってください❤️



参加された皆さま、ありがとうございました♪




来月の須賀神社でのイベントはダンスヒーリング瞑想会♪

ダンスとはいっても、踊ろうという意識すら手放して、ただ音に身を委ねて心地良さを追求する会です☺️

エネルギーと一体化したとき、体は勝手に動き始めます。

動かなきゃいけないというルールすらありません。

自分自身をがんじがらめに制限している思考を手放し、心と体を解放させ、本来の自分と繋がり、自由気ままにリラックスしてお過ごしください❣️

人目を気にせず自由に生きたい方、自己愛を深めたい方、本来の自分と繋がって魂のままに生きていきたい方は、ぜひともこちらの会にご参加ください✨

最後はクリスタルボウルを用いた静の瞑想でしめたいと思います。

日時:4月29日(日)14時〜16時
場所:須賀神社
  福岡県北九州市八幡西区木屋瀬3-19-1
参加費:3千円(当日払い)

すでに残席2名様です‼️

参加ご希望の方は下記アドレスからご一報ください。

瀧本真理メールアドレス📩
takimotomari1030@gmail.com