自分以外の誰かの言葉を鵜呑みにしてはいませんか?



どんなに尊敬している人でも、それは他人の考えであることを忘れないで





全ては自分次第 

 



自分が選びたいものを選べばいい



自分がどうしたいか




一秒後に考えが変わっても良い




今この瞬間心地良いと感じる感情があなたにとっての道しるべ




自分を焦らせるような声、不安になるような考え、自分を苦しめるような縛りは、本来の自分の声ではない




いつだって答えは気分が教えてくれる





自分にとって心地良い答えを選んでこっ❣️





わたしは縛られるのが嫌い。こうしろあーしろと指図されるの嫌い。


時間に縛られるの嫌い。お金のこと気にしながら生きるの嫌い。収入がどうとか計算が嫌い。


だから毎日気の向くまま、自由に好きな時に閃きのままに好きなことやって今を楽しく生きると決めている。


それでも生きられるもんだよ😙


だって自分が現実創ってるから。


今日の気分は海だったから海に来た🏖




自由になりたいと言いつつ、自由が恐い人多いよね



それは、指示されたことをやるということに慣れていて、自分で決めるということをあまりしてきていないから



決められたレールを歩く方が楽なんだよね




それとか、働かずにぼ〜っと生きたいと思いつつ、実際ぼ〜っと過ごしてみたら、頭の中から否定的な声が聞こえてきたりね



そんなにぼ〜っとしてちゃダメになるよとか、世間においてかれるよとか、お金が無くなるよとか、罪悪感とか、



これ全部本当の自分の声ではなくて、生きてく中で外から植え込まれたエゴだから✋(集合意識とかね)





自分で決める



自分で選ぶ



自分の選んだものは自分で責任をとる




ここから逃げなければ〝自由〟は自分のもの❣️





縛られるのも良し❣️自由になるのも良し❣️





それもどっちを選ぶかは自由だぁ〜✨





明日20時〜の遠隔ヒーリングにご参加の皆様、どうぞ宜しくお願いします♪