昨日の天秤座満月クリスタルボウル遠隔ヒーリング会🌕✨

ご参加頂いた皆さまありがとうございました❤️




思考を超えたところでそれぞれにとって必要な反応が現れる会💫


エネルギーに距離は関係なし‼️


ヒーリングの最中、心地良くなって眠たくなったり、体が自然に動き始めたり、インスピレーションが湧いてきたり

その他にも咳が止まらなくなったり、怒りが湧いてきたり、涙が溢れてきたり、考えたくない思考が浮かんでもやもやしたり、

ここで表に出てくる想いや感情は、これまで感じきれずに身体に蓄積された感情や感じないように蓋してきたものだったりするから

どんなに見たくないものだったとしても安心してそれを感じきってあげることがとっても大切💞



不快な感覚だとしても、出るものを否定せずにそれを思いっきり感じきったあとというのは、ほんとに身体がスッキリ楽になってるんだよね


今回も一回どっと好転反応出て、その後すっごい楽になりましたっていう感想が届きました✨



感じるものに良い悪いはなく、ただただ必要な反応が起こるのみ



起こることには全て意味があって、この時間のなかでその答えがはっきり見えなくても


この先にトントントンって導かれるように気付くべきことを本人が気付かされるようなプロセスがはじまってゆく。



わたしがその場でその反応やメッセージの全てを解読しようとしたり答えを導き出したりする必要はなくて

わたし自身の中で、ん〜なんか不完全燃焼だなっていうときは不完全燃焼のままでいなさいっていうのが正解✨

あやふやなとき、分からないときは分からないままにしておいて

宇宙を信頼してると、なるほど💡そーゆーことだったのね❣️っていう答えが必要なタイミングで訪れる✨


これも面白いところなんだよね♪




5月はかなりパワフルなデトックス月なので、こちらの遠隔ヒーリングは2回開催することに❣️
⭐︎5/1(日)牡牛座新月部分日食🌚20時-21時
⭐︎5/16(月)蠍座満月皆既月食🌝20時-21時
※終了後ご希望の方のみタロットメッセージ付き
顔出し無しでも途中で寝ちゃってもOKです🙆‍♀️
参加費:1,000円(事前振込制)

ぜひエネルギーの定期ケアにお気軽にご参加ください❣️

瀧本真理メールアドレス📩
takimotomari1030@gmail.com




天秤座満月瞑想音薬〝ニセモノの自分からの解放ヒーリング〟アップしてます✨
光の踊り子まりっぺあわおとしチャンネル
ぜひご視聴ください♪