やりたい❣️と思ったときにやりたいことをやる❣️✨




行きたい❣️と思ったときに行きたいところに行く❣️✨




逢いたい❣️と思ったときに逢いたい人に逢う❣️✨




やりたくないことはやらない✋




やり始めてもやめたいと思ったら途中でもやめるキメてる




何もしたくないときは何もしない。





そんな風に自分本意に生きてたら運気爆上‼️豊かさアップ❣️




いかにねばならないという凝り固まった思考や制限、抵抗を外していくか。




やることはそれだけニコニコ





今日は思いつきで平尾台へ✨


お天気良くて気持ちぃ〜💕💕💕




本日の音薬はこの最幸の波動を乗せて無限の豊かさを受け取るクリスタルボウル×鳥の歌声ヒーリング🕊

幸福度がアップする癒しBGM♪

光の踊り子まりっぺあわおとしチャンネル

https://youtu.be/eHxzSDzTEdc



制限をつくっているのは頭の中のルールや潜在意識にある恐れなどの抵抗。


こちらの動画は、そんな制限からの解放を促し、自由な意識で無限の豊かさが舞い込んでくる音薬です。


ぜひ瞑想にお使いください♪


✨✨✨直近のイベント✨✨✨

4/29(金)14時-16時

木屋瀬須賀神社⛩にてダンスヒーリング瞑想会💃


踊ろうとするのではなく、力を抜いて湧いてくるものに委ねる全身を使ったヒーリング


動こうとしなくても自然と体が動き出す


頭の中のねばならないを手放し、力を抜けば抜くほどに、動きが内側から溢れてきます


一度この感覚を掴めれば、日常でも思考という枠を超えて、体の未知なる無限の感覚を活かせるようになりますよ❣️


思考ではなく体と繋がる心地良さをぜひ体感しに来られてください🎶


参加費:3,000円

住所: 福岡県北九州市八幡西区木屋瀬3-19-1


参加される皆様、どうぞよろしくお願いします❕💕


フェイスブックイベントページ



ご予約はこちらから↓

瀧本真理メールアドレス📩

takimotomari1030@gmail.com