人の感情は人のもの


自分の感情は自分のもの





どんな理由であれ自分から湧いてきた感情は自分のもの‼️



誰かのせいなんてことはあり得ないんだよ




反応したのは自分なんだから



逆に自分のせいで相手を怒らせたかな、とかそれも実際有り得ないことで



きっかけではあるかもしれないけど、反応した相手の感情は相手の責任なんだよね




あいつのせいで、お前のせいでって誰かのせいにして、他人を恨んで、自分が被害者意識でいる限り



問題が解決することはないし、自分自身が癒えることはない




自分から湧いてきたものは自分のものとして扱って、自分の何がそんな反応になってるのか、自分に問いかけてみると本音が見えてきて、それを認め、許すことができたとき、気分がスッキリする



イライラする理由が目の前の出来事ではなく全く別のところにあったり、自分が普段余裕がないのを八つ当たりしてたりすることもある。その他にも嫉妬から来てる怒りだったりもあるよね




そこまで自分を見て、許し、認める‼️これは他人から言われたら余計にイラッとするようなことだったりするから、自分が自分を意識して見てあげないことには、このスッキリなとこまで辿り着けない


だれかのせいにし続けてモヤモヤが晴れないのは何より自分の身体に悪いよね



自分の反応の奥にある想い、ぜひ自分に問いかける癖をつけてみてくださいね♪




自分のご機嫌は自分でとろうびっくりマーク





本日の瞑想音薬は

高波動エネルギーで異次元へワープ∞暗闇に光が差す神秘の音薬💫




クリスタルボウル×チューナー×コシチャイム
光の踊り子まりっぺあわおとしチャンネル
https://youtu.be/E7YYvUNc8WQ

エネルギーの滞りが流れ、物事が良い方向へ進み出すヒーリングです❣️

いつもとはまた全然違う音色と波動

ぜひこちらの高波動動画とともに瞑想のお時間をつくってみてください。



※5/1 20時〜21時の遠隔ヒーリング会
すでに満席超えてますが 3名様だけ増席します✋

参加ご希望の方はご一報ください♪
瀧本真理メールアドレス📩
takimotomari1030@gmail.com