望めば叶う💖✨✨✨



福岡に拠点を移してから、こっちでもやりたいと思い続けてたことがついに現実となりました❣️❣️



須賀神社にてダンスヒーリング瞑想会🎶






目的は思考ではなく身体と繋がるというところ✨

だけどどうしても〝ダンス〟という言葉を窓口にしちゃうと「ダンスはわたしにはちょっと✋」って、頭にインプットされたダンスを想像して抵抗されることが多いんだよね。

踊りの概念の誤解を解くために、ヒーリングや瞑想という形から入って徐々にエネルギーと一体化する感覚を体感で認識してもらいながら

「今なら‼️」とわたし自身がハンコ押せるタイミングを見計らっておりました❣️




ちゃんと〜ねば、うまく動かなきゃ、周りからどんな風に見られてるか、そんなエゴや固定概念を超えたところで眠ってた細胞が震え出し、知らなかった自分=才能が生まれる✨✨✨


浄化の涙を流してた方もたくさんいました☺️

死と再生を体感してる方もいましたね。

踊る、そして歌うことを自分に許可できて、もともと好きだったことを思い出した方もいました♪




ハートの扉がうっすら開きかけたところで終わった方、開いたり閉じたりしてた方、解放しきれた方、

それぞれの中での色んな気づきや変化をシェアし合って



最幸の会になりました💞




やっぱり踊る瞑想がわたしは一番好き💓

踊ることが最も手っ取り早い感情解放手段だから‼️

またタイミングみて開催しま〜す♪




参加してくれた皆さま、ほんとにほんとにありがとうございました☺️❤️





こちら須賀神社⛩での次回のイベントは6/12(日)14時-16時クリスタルボウル瞑想会🥣

ご興味ある方はぜひ予定空けといてください✨





【5月のスケジュール🗓】
★5/1,5/16 20時-21時
zoomにて遠隔ヒーリング会
参加費:1,000円 
https://fb.me/e/2o7SVpGpu

★5/8 11時-13時
小倉北区にある古民家和の月にて
ランチ付きクリスタルボウル瞑想会
参加費:4,000円
住所:福岡県北九州市小倉北区大田町8-7

★5/15 12時-15時
もこねぇ'sキッチンにて
アロマランチ×クリスタルボウルIN楠橋
参加費:4,000円

★5/21 11時-14時
直方にある古民家カフェことばやにて
ランチ付きお話しセッション会
参加費:5,000円
住所: 福岡県直方市上頓野1020-2

★5/27 11時-12時半
オンラインヨガ
参加費:1,500円

参加ご希望の方はご一報ください📩

※個人セッションやアロマタッチ×クリスタルボウル等メニューは随時受付中



📢5月より新たにスタートするフェイスブックのプライベートグループを使った心と体と魂に届く音のオンラインサロン❣️
オンラインでいつでも立ち寄れる瞑想ルームと捉えて頂けると分かりやすいです☺️
ライブ配信で誘導瞑想などもやっていく予定です。
5月は無料ですのでぜひ心と体と魂のセルフケアとしてお試しください✨
気になってる方、質問などあればお気軽にメッセージくださいね📩
リンク↓