あなたは望んだように豊かになれる❣️




わたしは仕事とプライベートの境が無い生活



「わたしはお賽銭箱✨」

そう宣言して生きています❣️



セッションやセラピー、ワークショップなどで話すとき以外でも



接しているだけでエネルギーの循環はもちろん起こる✨




ただただ電話やメッセージのやりとりをしただけで



まりっぺと話して気持ちがス〜って楽になった❣️



症状、痛みがなくなった‼️‼️‼️



仕事の依頼がどんどん来だした‼️



良い流れが舞い込んできた‼️なんて言葉を頂き



お礼にお気持ち振り込んどきました❣️っていう方がほんとに多く、心から感謝が湧き上がっておりますラブ



活動の応援として寄付させてくださいといって〇〇万って方もいらっしゃったりなんかして😳😳😳




仕事してお金稼がなきゃという意識や、無理にお客を増やさなきゃ、呼び込まなきゃなんていう意識が無くっても、


全く別のところから=宇宙銀行からの臨時収入だけでも、理学療法士としてまじめに働いていたときくらいの額は入ってきてるんです♪



ほんとに自分が信じたことが現実をつくるんだなと確信しております😊




自分が一番楽に豊かになれる生き方(働き方というと働くということばもしっくりこないので)を選べば良い❤️




楽しんでればお金が回る❣️



ぜひそんなマントラを毎日唱えながら過ごしてみてくださいね♪♪





明日は牡牛座新月部分日食♉️✨
だから豊かさについてのメッセージが降りてくるのね😉
明日は金運アップ、豊かさヒーリングになりそうですな💕
参加される皆さま、どうぞよろしくお願いします❤️



📢5月より新たにスタートするフェイスブックのプライベートグループを使った心と体と魂に届く音のオンラインサロン❣️
オンラインでいつでも立ち寄れる瞑想ルームと捉えて頂けると分かりやすいです☺️
ライブ配信で誘導瞑想などもやっていく予定です。
5月は無料ですのでぜひ心と体と魂のセルフケアとしてお試しください✨
気になってる方、質問などあればお気軽にメッセージくださいね📩