お金の話


わたしは今、

⚫︎アロマタッチ×クリスタルボウルセラピー

1時間12,000円

⚫︎個人セッション

1時間10,000円

⚫︎クリスタルボウル講座

2時間10,000円

⚫︎国内での一泊リトリートだと距離にもよるけどだいたいお一人4万くらい


でやっています。




受けてみたい‼️行きたい‼️そう思った時、この値段を高いと感じますか?それとも安いと感じますか?




目に見える現実や人から受け取る声というのは全て自分の頭の中の投影✨




最近は「この値段以上の価値がある✨」と言われることがかなり増えている❣️





というのは、わたしの頭の中でそれ以上の価値が充分にある‼️と思っているからなんですよね。






そう、超〜安すぎる値段設定だなって自分でも思ってるんです





逆に高いな〜って迷われる方がいたりしたときは、自分の中でこの値段だと高いって思われるかもっていう恐れがある時





これはついこの間あった出来事なんですが、特別に今回この値段で良いよとちょいと安めにお伝えしたら




いや、しっかり払ってしっかりセッション受けたいです‼️との返事が返ってきたんです‼️‼️




これにはびっくり‼️




安いからラッキー✨っていう返事が返ってくると思いきや‼️




わたしの潜在意識がそれを言わせたんですよね❤️





自分の中のお金を受け取ることの喜びを素直に感じられるようになった結果だなって、この現実を見て確認になりました照れ





ほんと〜に自分の心が現実を映し出すんですよね。






自分の価値は自分で決めている




自己価値が上がれば上がるほどお金は入ってくる‼️




こうゆうしくみなんですよ。






個人ヒーリングやアロマタッチ×クリスタルボウルセラピーでは


今のあなただけに必要なエネルギーを音にして届けているので、大人数いらっしゃる瞑想会とはやっぱり入り方が全く違います❣️



からだの不調はエネルギーの不調和が原因。



エネルギーの定期ケアとしておすすめです❣️