体調がなかなか良くならないとき




顕在的には治りたいと思ってるんだけど、潜在意識では治ることを求めてないことがある。





受験のために勉強しなくちゃいけない、みんなに置いていかれるから早く治さなきゃ。(本当は勉強したくない。)




お金のために仕事復帰しなきゃいけない。(本当は仕事を休みたい。)




治ってもらわないと家事や親の介護ができない。(本当はやりたくない。)





そういう思考が変わらぬまま、病気が治ってしまうとどうなってしまうのか?





そう、同じことを繰り返すんです。自分に嘘をつきながら。




だから治しちゃったら困るんですよ‼️

  





まずは何でその症状がでているのか、体の声=根本に気づいてあげること。





そして体の声に素直に従うこと。





それが根本治療なんです。





そこを見ないまま、この治療は治る‼️とかこの薬飲めば治る‼️とかいくら表面だけであれこれやったとしても




根本が変わらない限り本当の健康を取り戻すことはできないのです。





わたしがやれることはそこに気づくための鏡になってあげること。





ヒーリングやセラピー、セッションではそういうことをやっています✨





心がホッとする野花のクリスタルボウルヒーリング 

光の踊り子あわおとしチャンネル

https://youtu.be/UE1M55hmiYw


ぜひ瞑想にお使いください♪